2006年01月05日

鍵開け

3日ほど前、ついに葵がくるみたちのサークルの鍵を
開けられるようになってしまいました。
もちろん葵には「鍵を開ける」つもりはなく、
きらきらしている鎖に興味を持って遊んでいただけなんですが。

撮影に成功したので動画にしてみました。
5分ほどねばって、やっと開けたところを編集しています。

BGMを挿入しているので、職場で見る場合は注意!


posted by Yata at 07:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児日記 〜9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
一瞬タイトルを鏡開きと勘違いしました;
葵ちゃんの鍵開けの一部始終、
一人できゃーきゃー言いながら見てましたヽ(≧ヮ≦)ノ
器用に開けて……中に入って……わんこたちがでて……代わりに葵ちゃんがサークル占拠!
和みました〜。
今年も動画期待してます〜☆
Posted by ベリ at 2006年01月05日 11:59
ベリさん、あけましておめでとうございます

こんなに喜んで頂けて、アップした甲斐が
あります♪
犬がらみだと、なかなか面白いネタがありそう
なので、次回作も楽しみにしていてください!

今年もよろしくお願いします。
子育て楽しみましょうね♪
Posted by Yata at 2006年01月06日 23:11
フラッシュ入れたら見れるようになった!
後ずさりするカシューがいいねえ!!
Posted by 遠くのオバ at 2006年01月09日 18:59
見れるようになってよかった(^^

別のファイルを置こうにも、Macって
拡張子って概念がないんだよね?
どの形式なら見れるかが分からなくて
悩んでたんだよ〜。

次回作もお楽しみに!
Posted by Yata at 2006年01月10日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
懸賞・小遣い ちょびリッチ
×

