2009年07月10日

野生児?

葵とお隣のおねえちゃんが庭の砂場で遊んでいるとき・・・

ちびちゃん、乱入exclamation×2

で・・・





こうなりましたたらーっ(汗)
t0907.jpg
posted by Yata at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ちびちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃんお誕生日おめでとー!!

jhjgghkftりtjfj
hgjつつつ5555kひt

↑るかも書いてあげるー!って。
Posted by あや at 2009年07月12日 11:46
ちびちゃん、一歳のお誕生日おめでとぉ〜!
いやぁ〜、ちびちゃんめちゃくちゃ可愛いねぇ〜っ!!!肌がすごく白い〜!
こんな風に笑ってくれるともう泥まみれでもなんでも許しちゃうって感じだよ☆
Posted by ヨッキュン at 2009年07月14日 23:10
>あやちゃん
文字化けかと思ったよ(^^;
るか、ありがとう!

>よっきゅん
ありがとう!無事1歳を迎えました。
洗えばいっかー、と割り切れば、泥まみれでもね(^^
Posted by Yata at 2009年07月14日 23:42
遅くなりましたが、1歳おめでとう!
砂をニヤリとなめる表情がかわいいじゃ〜ん。
してやったりって感じだね!
女の子特有なのかしら。こういう表情は。
うちのまどかも、こういう『ニヤリ』をするよ。

私も無事に6か月。
でも、もう8か月くらいの腹だよ…。
3人目ともなると腹の皮も伸びるのが早い…?。
Posted by 234 at 2009年07月22日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
懸賞・小遣い ちょびリッチ
×

