2010年03月06日

もう3月

あっという間に時間が過ぎていきます。。。

昨日は葵のクラスの謝恩会準備で集まりがありました。
総勢・・・親17、子17、その兄弟など12くらいで46人!?

プレゼントの準備とか、飾りつくったり、踊りや歌の練習をしたり、
その間あっちこっちでけんか勃発。
ちびちゃんも眠くて泣くし、葵も口論で負けて泣くし。

なんだかはちゃめちゃな3時間でした。

本番は月曜日。
ちゃんとできるのかなー。不安いっぱいです。


さて、ちびちゃん。
だいぶいろいろしゃべるようになってきました。
それから、意思表示もすごいです。

トイレも行きたがるようになってきて、うれしいやらめんどくさいやら。しっこがでてから「た!」といってトイレに行きたがるので
まだまだ行く意味ないですけどね。。。

もう雪遊びもおしまいかな〜
DSCF2377.JPG
posted by Yata at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 4歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
懸賞・小遣い ちょびリッチ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。