2010年04月22日

誕生日

今日は葵の5歳の誕生日です。

が、私は朝から仕事。
葵が幼稚園バスに乗る前に出かけ、まだ午前保育期間なので
預かり保育を時間いっぱい使って5時半にお迎え。

帰り際に先生に会って様子を聞いたら、
本人は幼稚園の先生や友達に会うたびに
「今日誕生日なの」と言ってまわってご機嫌だったらしい。

帰りにケーキ屋さんに寄ってケーキを買い、
その後お父さんと待ち合わせしてお食事。

家に帰ったらプレゼントをあけて大喜び。

が、しばらく遊んで電池が切れたように「眠い・・・」と
言って、寝てしまいました。

5歳の誕生日、楽しかったのかどうなのか・・・

そうそう、葵がプレゼントをあけるときにちびちゃんに
何もないとかわいそうだからと用意されたものは・・・
ちびちゃんの方が早く寝てしまっていたので
まだ開けられていません(^^;
明日喜んでくれるかな。。。

なにはともあれ、5年間健康に過ごせてよかった!
posted by Yata at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 5歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
懸賞・小遣い ちょびリッチ
×

