2010年04月29日

体調不良

ちびちゃんが嘔吐。そして、下痢。
熱も出て、3日ほどぐったりした日が続きました。

その1週間後、葵が嘔吐。
「ちびちゃんのがうつった〜〜〜〜」と泣きながら叫んだ。


手洗いうがいを徹底していても、やっぱりうつるときは
うつるんだよね・・・。

そして、熱が3日、下痢は1週間続きました。

ちょうど幼稚園のお誕生会の日にお休みしてしまってがっかり。
でも翌月に一緒にお祝いしてもらえるそう。

下痢があまりに水っぽくて最初は気付かなかったけど、
どうやら白っぽいうん○がでるようになって、やっと
ロタウィルスだと気づく。
まぁ脱水にならないように気をつけていたし、下痢だから病院に
行ってもどうにもならんな、と病院には連れて行かなかったが、
こんなに大人しく寝ていた葵ははじめてかも。

元気になってよかった。
と、思ったら、もうGWだ・・・。
posted by Yata at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 5歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
懸賞・小遣い ちょびリッチ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。