2010年05月16日

横浜から

ばぁばが遊びに来てくれました。

7日、葵が幼稚園から帰ってきてばぁばがお出迎え。
ちびと葵をお願いし、私は仕事へ・・・。

8日、今日から雨が降る予報。朝ご飯を食べてから、
すぐにコーギーズと近所のお散歩。
エゾエンゴサクが咲いているという場所へ。
最初は見つけられなくて、うろうろしていたら、本当にちょこっと、
申し訳程度に咲いていました。

家に帰ったら雨が降ってきて、その後は家でまったり。

9日、今度は八剣山へ。これまたエゾエンゴサクの咲く場所があると
聞いて言ったけど、登山口がわからずうろうろ・・・。
やっと見つけたけど、子どもたちを歩かせるには急だし、雨の影響で
道がぬかるんでいて断念。
帰りにノースサファリサッポロに寄って遊んできました。

10日、二人をばぁばにお願いし、私は仕事へ。
ちびちゃんもだいぶ慣れたようで、出かける時も平気でした。

11日、葵が幼稚園から帰ってきてから、栗山方面へ野菜苗を買いに行き、
その足でばぁばを空港へ。一緒に夕飯を食べて、分かれました。
本当は空港で私の従妹を拾うはずが、出張がなくなってしまって会えず。残念。

期間中、ばぁばにたっぷり遊んでもらった二人は大満足。
今度は横浜に行きたいね〜
posted by Yata at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 5歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
懸賞・小遣い ちょびリッチ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。