2008年01月12日

シャンプー

くるたちのシャンプー、すっごく久しぶりにしましたあせあせ(飛び散る汗)

つわりのせいでシャンプー後の「シャンプーのにおい」が嫌で、
伸ばし伸ばしにしていたら、くるもカシューもくさい・・・ふらふら

2匹が近くに来ると「臭い!近寄るな〜〜〜!」と追い払って
いたけど、それも限界で・・・

2匹を洗って、シャンプーのにおいを覚悟していたら、
あれ、意外と気にならない?

やっとつわりも落ち着いてきたかしら揺れるハート

くるみとカシューはぴかぴかさらさらで気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)
posted by Yata at 13:58| Comment(5) | TrackBack(1) | コーギーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もシャンプーの香りがだめだった!
お風呂のとき、きついんだよね。

つわりがおさまってよかったね〜♪
これからは楽しい妊婦ライフを!
Posted by じゅんこん at 2008年01月12日 21:52
私もシャンプーの香りがだめだった!
お風呂のとき、きついんだよね。

つわりがおさまってよかった〜♪
Posted by じゅんこん at 2008年01月12日 21:53
>じゅんちゃん
我が家はシャンプーで洗ってないから人間はいいんだけどね・・・
犬は犬用のを使っているせいか、独特のにおいが(><

やっとおさまってきてホッと一息だよ〜!
Posted by Yata at 2008年01月13日 13:49
わかるよ〜。
シャンプー後の犬って、ケモノ臭くなるもんね。
乾いてしまえばいい匂いなんだけどね。

つわりおわって一安心だね。
今のうちにやりたいことやっておくといいよ。
お腹重くなると(ましてや産まれてしまうと)、
またしばらくできない事あるものね。
Posted by 234 at 2008年01月14日 21:08
>234さん
つわり、おさまってきたかと思ったら、そうでもなかった(−−;
昨夜も早々に寝て、今朝もおえっとなって・・・
もうちょっとかかりそう。

安定期が一番動けるもんね。
お腹が大きくなる前にやりたいことやっておくよ!
Posted by Yata at 2008年01月15日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

世界初の犬専用浴槽
Excerpt: 世界初の犬専用浴槽です。 消費水量を最小化できる設計でとっても経済的。 おまけシャワー掛け、ドライヤー置き台もついているから使い勝手○。 入浴は鎮定やストレス緩和の効果が。 愛犬にもゆっ..
Weblog: ペットの便利グッズ
Tracked: 2008-01-12 21:43
懸賞・小遣い ちょびリッチ
×

