2005年11月15日

保存忘れ?

離乳食生活書き始め」の記事を書いて、
うまくまとまらなかったので途中で保存し、
後日書き足して公開したはずが・・・

書き足した分がない上に、非公開のままだったもうやだ〜(悲しい顔)


ということで、いまさらながら追加しましたので、
興味のある方は読んでみてください。
(大して中身のある内容ではありませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by Yata at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

写真追加

昨日は過去の記事をいくつか追加したのですが、
葵がひざの上で寝ていたため、カメラに手が届かずあせあせ(飛び散る汗)
一緒に写真がUPできませんでした。

なので今日追加しましたぴかぴか(新しい)

初雪の写真、わかるかな・・・?
白いのが雪なんですけど(^^;

写真を追加したのは「3週間ぶりの子育てサロン」と
初雪だぁ」の2つですかわいい
posted by Yata at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

デジカメ不調

お父さんが独身時代に購入したデジタルカメラ、
以前から調子悪かったのですが、もうだめです・・・
ストレスになります・・・
使えません・・・

葵を撮る時に一回目でいい表情なんて撮れるはずないので
何度もシャッターを押すわけですが・・・
2回目が撮れない。うんともすんとも言わない。
電源も切れない。
ので、しばらくしてから自動で切れるのを待つだけです。

というわけで、しばらくは『今日の一枚』ありません。
ご了承ください、ね>じぃじ。
posted by Yata at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

記事カテゴリ

今後、葵が成長するにしたがって
「あんなことができた、こんなことが出来るようになった」
が増えていくと思うので、それらを後ですぐに読み返せるように
記事カテゴリに『初めての〜』を追加しました。

それから、いままで『はじめに』だった記事カテゴリは
以降記事が増えないだろうと思い、『お知らせ』に変更。

今回のような記事を『お知らせ』カテゴリにします。

と、まぁ、わざわざかかなくてもいいことなんですけどね・・・(^^;
posted by Yata at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

やっと書き始め

出産から1ヶ月が経とうとしています。
やっと、日常生活を取り戻した感じなので、
前からやろうと思っていた「ブログ」を開始!

毎日の生活のことや「葵」のことを中心に
ばか親ぶりを発揮しつつ、出来る限り毎日更新していく
予定です。(あくまで予定・・・)

そして、遠く関東で暮らす「じじ&ばば」と
「おじさん&おばさん」たちに近況報告できればと
考えております。

これからどうぞよろしくるんるん

追記(2005/5/21)
posted by Yata at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ご訪問ありがとうございます♪

はじめましてわーい(嬉しい顔)
葵のココロにようこそexclamation

このブログでは
かわいい4月22日にこの世に誕生した私の娘「葵」の成長記録
かわいい我が家で元気に走り回る二匹のコーギー「くるみ」と「カシュー」のこと
かわいい私が普段感じているどうでもいい話)
などを記事として載せております。


ぴかぴか(新しい)初めての方でもコメント大歓迎です

ぴかぴか(新しい)トラックバックは許可制にしてありますが、『関連記事』で
あればどんどんしてください
(関係ない記事、サイトからのTBは断りなく削除させていただきます。)

ぴかぴか(新しい)リンクも断りなくしてくださってかまいません
(公的秩序に反するサイトからのリンクはお断りいたします)


ひらめきこのブログに掲載している写真は無断転載を禁止しております。
使用したい方はこの記事のコメントでご連絡ください。
posted by Yata at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
懸賞・小遣い ちょびリッチ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

